SSブログ

HYUさんのCITYターボⅡ [みんなのCITY]

みなさ~んこんばんわ~~☆ジムヤンです!

今夜はHYUさんのCITYターボⅡを紹介!!

P1130829.JPG 

HYUさんは京商秋葉の時代から色々な車を自作されている方で、今回のCITYも、本人は満足されていないようですが、

僕から見たら十分な感性度!

P1130832.JPG

表面もウレタンクリアで綺麗に仕上げられています☆

2枚目のボディも購入されたそうで、そちらの完成も期待ですね☆

ということで今回はHYUさんのCITYターボⅡでした!

JRFではみなさまのディーナノCITYターボⅡの画像をお待ちしております☆

自分の愛CITYをご投稿ください☆

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

ご投稿はこちらまで☆(投稿者さまのニックネームをお忘れなく~笑)

今日の担当はジムヤンでした~~ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。