SSブログ

chibaさんのCITYターボⅡ [みんなのCITY]

みなさんこんばんわ~~

今回はSRCでシティをものすごいスピードで走らせていたchibaさんのCITYターボⅡをご紹介!

P1130824.JPG 

おお!!かんなり綺麗に塗られてますね!!しかも付属のデカールもちゃんと貼れてる♪

P1130826.JPG 

パールが綺麗ですね~☆

あれ?マルボロカラーといれば!?

grl_0009.jpg

新潟のTMKさんのマシンと兄弟のように見える♪

そんな最速なchibaさんのシャーシを本人に内緒でコッソリ全国公開!(爆

速さの秘訣はやはり・・・

P1130828.JPG 

精巧に作られたドライバーが効いている!ようですねw

フロントバンパーは以前JRFからPETミニ用に発売されていたものを使用されているとのこと!

もちろんレースでは使用可能ですよ~☆

ということで今回はchibaさんのCITYターボⅡでした!

ということでJRFではみなさまのディーナノCITYターボⅡの画像をお待ちしております☆

みなさまもぜひ、自分の愛CITYをご投稿ください☆

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

ご投稿はこちらまで☆(投稿者さまのニックネームをお忘れなく~笑)

今日の担当はジムヤンでした~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。