SSブログ

CITYレースお礼 [イベント]

みなさまこんばんわ!ジムヤンです。

日曜日に行われました

「CITYターボⅡブルドックレース2012」にご参加いただきました方々、

真にありがとうございました。

ジムヤンはSRCにて運営も行わせていただけました、その模様については土曜日移行に更新とさせていただきます。

また、JRFコンクールドデレガンス賞については土曜日の夜、社長の予定が取れましたので判定させていただきます☆

もう少々、レースの余韻とデレガンス賞への期待をお持ちくださいませ~~ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。