SSブログ

Isё+yanさんのCITYターボⅡ [みんなのCITY]

みなさんこんばんわ~ジムヤンです。

今回はJRFのポストに投かんされました、「みんなのCITY」をご紹介!

続々とみなさまの作品が寄せられております♪

本番のレースを前にコンクールドデレガンス争いはすでに始まっていると言うのか!

ということで今回はIsё+yanさんのCITYをご紹介♪

DSC_2819.JPG 

よく行くサーキットはSRC=水天宮前サーキット、私もSRCでお会いさせていただきました!

DSC_2820.JPG

作るにあたって:「塗装済みボディに、手元にあった「デジQ」用のオプションデカールを“チョイ足し”してみました!(ズルですか・・・?)」

いや~~ズルい!ずるいですよ~~ジムヤンの作品を使うなんて!!コンデレ確定か(笑

DSC_2821.JPG 

未塗装ボディも製作中とのことですが、この企画に期限はございませんのでゆっくりと作り上げてくださいね☆

 いや~~このようにチョロQ関連のシールを貼っていただけるなんでCITY好きにはたまりません!

ありがとうございます☆

冗談抜きでこのように完成済みボディにチョイ足しするだけでも立派な作品です☆

先日は親子でお揃いのマシンで走らせている方もいらっしゃり、なんだか心打たれました♪ 

ということで今回の担当はジムヤンでした~~ 

今回ご投稿いただきありがとうございました☆

みなさまもぜひ、自分の愛CITYをご投稿ください☆

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

ご投稿はこちらまで☆(投稿者さまのニックネームをお忘れなく~笑)


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。