SSブログ

ダーイシマル船長のCITYターボⅡ [みんなのCITY]

みなさんこんばんわ~、ジムヤンです!

今日はSRCにてCITYを走らせていらっしゃる、「ダーイシマル船長」のCITYターボⅡを紹介!

P1130616.JPG 

N車党の船長がHondaを購入していただけるなんて!ありがとうございます☆

そしてこのカラーリング!独特な雰囲気が出ていますね~~☆

これぞラジコンだ!って感じが出ててすばらしいです☆

P1130618.JPG

リアも綺麗に製作されておられます!

26日にお会いできることを楽しみにしております☆

ということでJRFではみなさまのディーナノCITYターボⅡ画像をお待ちしております☆

みなさまもぜひ、自分の愛CITYをご投稿ください☆

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

ご投稿はこちらまで☆(投稿者さまのニックネームをお忘れなく~笑)

今日の担当はジムヤンでした~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。