SSブログ

みんなのCITYシリーズ①CARZONE社長のCITY [みんなのCITY]

みなさんこんにちわ~、まだまだ寒い日が続きますがラジコン楽しんでますか~?

寒い日は屋内ラジコンが最高ですよね☆


今回からはじまる「みんなのCITY」シリーズ第一弾は

大阪CARZONE社長のCITYです☆

DSCN4912.jpg 

CARZONEさんは大阪にあるミニッツ&ディーナノのショップサーキットです。

その社長さんが今回CITYを組んでくれました☆

DSCN4903.jpg 

苦労したところはやはりライト周りで、マスキングして裏から白を吹いているとのこと!すごい!

(まだ作り方公開する前に製作していただいていました・・本当にすいませ~~んw)

細かいところにもこだわりがあるんですね☆

DSCN4906.jpg

このカラーは実際にシティ(カブリオレ)にあったカラーに非常に近いものですね~

そして、表面にはウレタンクリアーが!

流石実車を手掛けていらっしゃるショップさんだけあり、

実車のバンパーに吹くウレタンクリアを吹いているということです!

ジムヤンはウレタンクリアはフィニッシャーズのGP2(軟化性があるため)を吹いていますが、実車だともっとよさそうですね~

みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

CARZONEさんのブログはこちら!

http://car-zone.seesaa.net/ 

http://car-zone.seesaa.net/article/243645178.html

ディーナノCITYクラブでは、あなたのCITY画像を大募集しています!

「こんなの作りました~」や「ここでよく走らせてます!」など

みんなのCITYをじゃんじゃん紹介しちゃいます~~

下記必要事項を明記の上こちらまでメールください

もちろん画像ファイルを添付するのを忘れないでね☆

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

必要事項

・ニックネーム

・よく行くサーキットなど

・作るにあたって

それではみなさん、またお会いしましょう~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。