SSブログ

CITY TURBOⅡ 動画その2 [広告]

CITYの新しい動画が、JRFより公開されました!

CITYは前半ですね~、今回のはみんなのCITYが動画の中に入っているよ☆

今後はみなさんが製作したCITYの紹介もしていきますよ!

塗装済みボディにシールを貼っただけでもOK!

公式ブログに自分のマシンを載せてもらいたい!という方は

こちらのアドレスまで必要事項を明記の上、画像・動画ファイルを添付して送ってくださいね~♪

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

必要事項

・ニックネーム

・よく行くサーキット

・感想・思い

それではみなさん♪またね~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。