SSブログ

第1回CITYターボⅡブルドックレース [イベント]

(当記事は画像多数のためスマートフォンでは画像表示がズレる場合があります、PCでの閲覧をお勧めいたします) 

みなさん、こんばんわ!ジムヤンです!

さて、今回はついに幕が明けた

CITY TURBOⅡ ブルドッグレースの模様と参加車両を一気にご紹介! 

226ブ~1.PNG

CITYならではのかわいらしい楽しい世界をお楽しみいただけました☆

それでは早速、東京会場から行ってみよ~~う☆

東京地区はこの2月26日は、あの有名な「東京マラソン」の日でありました。

朝から交通規制がひかれる中、15名という沢山の方々にご参加いただきました☆

P1130967.JPG 

SRCの窓からみるマラソンの光景、、すごい人でした☆

それでは参加車両紹介!(順不動です)

P1130616.JPG

↑ダーイシ丸さんマシン↑

P1130824.JPG

CHIBAさんマシン↑

P1130829.JPG 

HYUさんマシン↑

P1130918.JPG 

YMDさんマシン↑

NEC_0015.JPG 

ブルーノーズさんマシン↑

P1130922.JPG 

メイドスピードさんマシン↑

P1130924.JPG 

data255さんマシン↑

P1130929.JPG 

スターだ~さんマシン↑

P1130933.JPG 

iseyanさんマシン↑

P1130940.JPG

Rikuさんマシン↑

P1130941.JPG 

Kokiさんマシン↑

P1130965.JPG 

ムボXさんマシン↑

P1130968.JPG 

にゃんこすさんマシン↑

P1130542.JPG 

カールさんマシン ↑

あと1台はJRFレンタカーです。

レースは練習走行からハプニング続出!

P1130992.JPG

こんな名場面が撮れちゃったりしましたw

P1140001.JPG

P1140004.JPG

東京会場はYMDさん1位、CHIBAさん2位、HYUさん3位でした☆

詳しいリザルトはこちらをご確認ください

http://www.src-circuit.com/?p=1822

そして大阪会場です。

参加車両紹介

DSCN5079.jpg 

DSCN5081.jpg

DSCN5085.jpg

DSCN5087.jpg

DSCN5090.jpg

DSCN5092.jpg

DSCN5107.jpg

無題.jpg

こちらもハプニング続出だったようです!

詳しくはカーゾーンさんのブログをどうぞ!

http://car-zone.seesaa.net/article/254425005.html

そして残念ながら開催はできませんでしたが、CITYを温かく育てていただきました

新潟PAC様の車両を紹介!

ca336867.jpg

grl_0009.jpg

 ca337136.jpg

 PACさまのブログはこちら!

http://pirelliart.no-blog.jp/dnano/2012/02/226_614c.html

ということで楽しいCITYのレース、みなさまも参加してはいかがでしょうか?

参加するだけで景品が必ずもらえる仕組みになっております。 

(一部店舗さまの判断で違う場合もありますw)

そして、、ここからがある意味本番・・

走らせ、競い合うだけが楽しみではないCITYレース・・

そう!

コンクールドデレガンス賞の発表です!

なんとJRFのCEOが1時間近くかけて選定しました!

受賞は・・・ 

DSCN5107.jpg

大阪、杉本さんのCITYターボⅡ!!

おめでとうございます!! 

受賞の杉本さんには、家計の足しにもなる(笑

P1140013.JPG

2000円分のJCBギフト券をプレゼントいたします!

(後日ショップ様にお送りさせていただきますので、お受け取りください。)

ということで第1回CITYターボⅡブルドックレースは全国同時開催というカーゾーンさんの粋な計らいにより

無事終了することができました。!

ご参加いただきましたみなさま、真にありがとうございました!

またみんなで遊びましょう~!

本日の担当はジムヤンでした!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。