SSブログ

ブルーノーズさんのCITYターボⅡ [みんなのCITY]

みなさんこんにちわ~☆

今日は東京のブルーノーズさんのCITYをご紹介!

いや~「あ!」と驚きましたね~

まさかこのカラーリングがあったとは!

NEC_0015.JPG

さすがGT-R使いだけあります!!

そう、、リーボックカラーです!

しかもこのホワイトカラーですが、なんと完成品ではなく!ご自身でキットを塗っていただいています☆

そして注目すべきはホイール!!

いや~~とても綺麗に作られていますね☆

NEC_0017.JPG

デカールのなじみも良いようで非常にまとまっている作品ですね♪

かわいい仲間がまた増えました♪

ブルーノーズさんはディーナスカー協会の会長さんでもあります!

今回ご投稿いただきありがとうございました☆

みなさまもぜひ、自分の愛CITYをご投稿ください☆

return_of_jimuyan@yahoo.co.jp

ご投稿はこちらまで☆(投稿者さまのニックネームをお忘れなく~笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。