SSブログ

みんなのCITYシリーズ②新潟ピレリアート TMKさんのCITY [みんなのCITY]

みなさまこんばんわ~ジムヤンです。

さて今回紹介させていただきますCITYは新潟にあるピレリアートサーキットさんの常連さんである

TMKさんのCITYターボⅡです♪

ca336867.jpg 

おお!!CITYボディ初のレースカーバージョンですね☆

ホンダだけにラッキーストライクで日の丸カラーとは凝ってますね~~

ca336871.jpg

とても綺麗に仕上がっていて、一回目で製作されたとは思えないほどの作品!!

いや~こんなに綺麗に作られてはメーカー完成品が・・・(笑

ピレリアートさんは実車タイヤ屋さんの中にあるサーキットですがSRCと引けをとらない規模のサーキットです!

とても走りがいのあるサーキットですので、みなさまも行ってみましょう!

それでは、今日の担当はジムヤンでした~~☆ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。